元気

はいさい。

連休によりメンタルはだいぶ持ち直した。

人間、ほかほかご飯に、ポチャポチャお風呂に、あったかい布団があると

かなり精神衛生が良くなる。ということを痛感しました。


クレジットカード決済はいいね。とても興味ある。
そんな簡単に導入できとは、、、WEB上での決済とかやってみたい。

イェスタデイです。



さて、今年は今までにないほどの大型の台風が日本列島を
襲ってきていましたが、大丈夫でしたでしょうか。


私は、都内在住ですが、荒川氾濫する?やばい、逃げろ。
ということで、実家の長野の方に避難してました。


結果、千曲川の氾濫で長野の方も大変なことでした。。。
東京に戻ろうにも、電車も中央道も結構止まってました。

結局、名古屋経由で戻ってこれましたが。


そして、今週はおいしいカレーを食べてきました。
30分ほど並びましたが、マジでおいしかったです。
チーズカレー。



あとは早寝すればもう元気。