新たなアッシー君

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。
カレーといったらボンディーか!
懐かしいですなー サラリーマン辞める発表をしたのが、そこだったような気がします(笑)

さて、新たなアッシー君が来ました!


車です! スズキのワゴンR、なんとかかんとかモデルです。

サラリーマン辞める時にフリード売っちゃったので、車1台だったのですが、嫁が仕事行く時に使っちゃうので、なかなか不便でした。

バイクもありましたが、あまり乗らないので、思い切って買っちゃいました!
これでいろいろ出店に行けるぜぇ!

中古で、細かい傷や謎のペンキを飛ばしたような点々がありますが、
ターボ、バックモニター、ETC、ナビ付で、かなり安かったです。
今日乗って帰ってきましたが、けっこう気に入りました!

バイクは、売るつもりです!!!
免許取った意味あまりなかったかな・・・