LED消えとるやないかーい!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

ウチはまだ水槽が2本あるのですが、居間にある水槽の色味がどうもおかしいな と感じました。 
ただただコケが多くてその色か?とも思いましたが。。。
見てみるとLED消えとる!


半分くらい消えとる!!!
昔マニアのサイトで本品の回路説明見ましたが、どうやら定電流の回路が逝ってしまった模様。。

なんだかんだで1年前からファンも回らず、外付けファンで対応していました!



まあ、6年使ったからなぁ。。。10年は持たなかったか!
一個照明が余っているので、それと交換します!

本品はジャンクでヤフオクにでも出します!
マックスペクトレイザー 16000K だったと思います!
リフレクターが黒の初期ロットです!(マニア向け情報)