浅草橋1000円マルシェ終了!

はいさい!シーサーズラボの山崎です。
先日、浅草橋でミュンヘン新着ショーと1000円均一ショーがありまして、
私は1000円均一の方に出店しておりました。



前回は大宮で開催され、大盛況だった企画です。
今回もなかなかの盛況っぷりでした。
2日間の開催でしたが、売り上げ目標には達しました!

また、今回は当ラボの相方も、初日にバイトで参戦してくれました。
みんなに「あれ誰??」と言われまくりましてね・・・
まあ、2人居るといろいろラクです、トイレとか、散歩とか、暇な時の雑談とか。
彼は最後にこう言い残しました。

バイト代? おれは仕事にお金を求めていない。やりがいを求めているのさ!

そんな彼は石に興味はありません(笑)
どうです?ワイルドだろー??


さて、次は浅草石フリマです。
ここに来て買取品が100個くらい入ったので、マニア向けなものを持って行こうと思っています。
普通のじゃあ皆さん持ってきますからね!!