西へ西へ

はいさい。

茨城まで行って石拾いとは。。。

やりよる。しかも結構きれいな…なに?

「赤瑪瑙」読めない。なんなん?

あかはる?

イェスタデイです。


さて、沖縄行ってました。行ってきました。
11月の沖縄。



国際通りと空港

今回はライブ&FCツアーへ行ったので沖縄らしい海の写真がなく。

ツアーだったのでこんな感じ。


ライブハウス入り口のイラスタ


で、海には行ってませんが、沖縄は11月でも暖かくて、いかにも沖縄でした。
悔やまれるのはステーキを食べ損ねたことか。。。


そして、その前の週には、広島に行っていたり!


宮島の弥山の展望台からの景色と厳島神社

仕事で行ったついでに宮島を観光してきました。
三連休だったので、展望台までのロープウェイはこみこみ。

ちょうどいいか、と思って歩いて登ってきました。
一時間と少し。汗だくになりながらも展望台へ到着。

むかーーし来た時となんか違うな、と思って調べたら、
2014年に建て替えられたそうです。
二階に広いベンチがあってゆっくり休憩が出来たり良い場所でした。


弥山を上るルートはいくつかあり、今回は最短で行けるルートを選択したんですが、
次の機会は、違うルートも挑戦してみたいかな。


連続の遠出で体力低下。体調崩さないようにだけ気を付けよう。