久方ぶりの釣りです

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

タイでイタイ目に合うと、もう行きタイとは思わなくなっちゃうよね!

昨日は久しぶりに釣りに行ってきました。
元会社の同期達と。
10時くらいに千葉着、磯遊びをしてから釣りし、
22時までやるという、なかなかのワンパクでした。
釣果はなかなか上出来です。


アジ、ドンコ、ウミタナゴです。だいぶ満喫しました!


さて、ようやく基板が届きました。
3週間くらいかかった・・・ 
このペースだと開発が進まないので、次回からは配送に金をかけます。



さて、感想。まず、なぜかシルクがかすれている。設計ルールは守っているのになぁ



そして、バイア(ビア)がレジストで埋まっている。電気的に問題はないけど、違和感がすごい。



まあ、安いからね!!
実験レベルなら、まあ、いいか 
という感じです。
これからあと5種類くらい届くので、全部見て所感でも述べようと思います。