名古屋に行った話

はいさい。

順調に、3Dプリンター使って筐体作って、
回路もやって、、、、るかと思ったら
再び石が出てきた…!回路で儲けようぜ。

イェスタデイです。


さて、週末、名古屋へ行ってきました。
一泊二日。新幹線で一時間半。

宇都宮や熊谷に行くのと時間的には変わらない。
近いものです。


で、「スタジオジブリ 鈴木敏夫 言葉の魔法展」に行ってきました。
(本目的は別だったんですが友達とふらりと)
鈴木さんは、本来は映画プロデューサーなんだそうです。

全体のスケジュールとか考えて、工程表を作って管理する。

んですが、キャッチも考えて、宣伝用ポスターの構図も考えて
しかも、文字を自分で書く、と。

どうしてすごい人っていうのは、多彩なんだろう。
ゲームやらアニメでも一人で作っちゃう人が最近はいますし。
すごい。ただただ、すごい。

  
紅の豚かっこいい。ダンディズム。


名古屋では、友達に会ったり、音楽を聴いたり、きしめん食べたり。モーニングしたり。
楽しかった。