アメジストザクザク

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

ある日、嫁に
「石屋ならアメジストは扱わないの?? 女の子に売れるよ!だって、恋愛成就の石だもの」

なに!そうなのか!

というわけで、アメジストをいろいろ揃えてみました。





アメジスト、紫水晶は、あまりにメジャーだったのであまり興味がありませんでした。
観光地の怪しい石屋で必ず売ってるやつです。私もクソガキの頃持ってました!

いや、世界にはいろんなのがあるのですね。
透明度が高かったり、紫が濃かったり、サボテンみたいなのだったり。
まあ、確かに綺麗ではありますな。
順次、アップしていきます。高田純次。


さて、初出展の日が近づいてきましたので、名刺を増刷しました。
「鉱物のお店」
と一言加えておきました。



300枚刷りました。

え?刷り過ぎですと??
いいんですよ 安いから。