あつがなつい。。。

はいさい。

恋愛成就の石、アメジスト。。。
鬼退治のお供をしますので、ひとつ私にくださいな。

イェスタデイです。

短かった梅雨が終わって暑いです。
夜の寝苦しさがマックスです。

夜九時過ぎに帰ってきて部屋の温度を見ると33℃。
ちょっと暑すぎませんか。。。しかも湿度65%。
部屋の中、熱帯かよ( ;∀;)

冷房つけてもいいんですが、結局、寝るときに止めると暑くて起きる。
ホントに関東の人は、この環境の中よく過ごしてるなぁ。
育ちは涼しいところなので、何年住んでもこの夏の夜の暑さにはなれません。
夏バテもしますよ。



そんなわけで、平日帰ってきてからぐたっとなって、
うたた寝が多くなっていて、生活リズムがとんでもないです。
夏本番前に、体調やられそう!!

やばい!!

【急募】夏の快適な過ごし方