まもなくシーサーズ遠征へ出発です

はいさい!シーサーズ・ラビの山崎です。

お知らせにも記載しましたが、20日から24日まで、沖縄遠征に行ってきます。

毎年恒例行事であり、しおりが作成されます。


いやー、仕事しながら、よくがんばってくれました。ナイスだね。
毎年要る要らないの議論をしつつね!


え?遠征って何しに行くかって?
そりゃー、沖縄の自然と歴史に触れることで、教養や知識を深めると共にスピリチュアル的などうのこうの・・・
まあ私は今年は鉱物的な知見でも行ってきますよ。


ショップの方は開けておきますが、対応は25日からとなりますので、ご注意くださいな!
ちなみにヤフオクは今日中に全て出品を取り消して行きます。
購入品がバッティングしちゃうとマズイので。