お盆の思い出など

はいさい。

ミニ電工掲示板、いいね。
Arduinoベースで操作しやすいのも◎。
しかし、基板をぶった切っても問題ないものなのか。。。


暑い日が続きますが、
平成最後の夏、いかがお過ごしでしょうか。

イェスタデイです。



さて、お盆満喫しました。
釣り釣り釣り、磯磯・・・・・・・なんて事は全くなくて。


宮古。東北ライブ大作戦。

東日本大震災の爪痕がいまだに残る宮古に行ってきました。
実に片道5時間。
遠かったです。本当に海沿いの町でした。
人と出会ったり、いろいろ考えたり。面白い旅でした。



わが地元。

夕立が多かったけどやっぱり過ごしやすい。
じいちゃん、ばあちゃんと戯れてきました。
彼女なり奥さんなりを連れて帰れなくてごめん。
ごめん。。。



戸隠神社 奥社

蕎麦食べてきました。
しかし、お盆は観光地はどこも混んで混んで。。。
参拝に30分程度。蕎麦屋さんに入るのにも並んで、大変でした。
人が多いね。
そばは、普通のつゆの他に、えごまとくるみのつゆがありました。
甘い(*´▽`*)



海。

独り歩こう会。海まで。7時~10時くらい。
朝早く出ればまだ涼しかろうと思いましたが、
全然そんなことはなくて汗だくでした。
運動大事。


そんなお盆。