帰って来ました!

はいさい! シーーーサーずラボの山崎です。

メンバーはインフルエンザですか!500円貯めすぎなんだよ。
中国出張じゃなく、熊本に来る予定だったら大丈夫だったのに。
ごめん。君へのお土産のくまもん、子供に取られた。



さて、昨日無事帰ってきました。

いやー、厳しい戦いでした。ちょっと凹んでましたが、
買ってくれた方が写真をツイッターにアップしてるのを見ると救われます。

荷物も本日無事帰ってきました。


開封めんどくさい!!!


ちょっと気になったのですが、航空便搭載不可ってなってます。
これ、熊本だから陸送でもすぐ着いたけど、沖縄の時はマズイよね。。。
調べたら5日くらいかかるそうです。帰ってからすぐ仙台なんですけど、間に合うのか!_?!_


さて、熊本で何をしてたかと言うと、コンビニとホテルしか行ってません。
だって、朝10時から17時まで店番だし。観光になんか行けないさー シーサー

でも、耳をすませばとかスポンジボブとか観れたので、満足です。
聖司くんのおじいちゃん、石も詳しいのね・・・
雲母片岩中の緑柱石 とはね。

この歳になっても、夢とは何か、考えさせられますな!



そうそう、ウォッシュレットがリモコン式だったんですが、
効きが悪くて水が止まらなくなって、あわわわわってなりました。