平穏のために

はいさい。

熊本おつかれさまー
なかなか厳しかったみたいですが。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!買ってくれた方が写真をツイッターにアップしてるのを見ると救われます!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この発言に割と衝撃を受けてるイェスタデイです。
ついに山崎に人の心が……


さて、昨年末から今年にかけての年末休み、
有給も使っていたので実に10連休でした。

実家に帰っていたので普段とは桁違いに健康的な生活でした。


まず、ご飯が豪華。
外食が多かったですが、栄養過多なんじゃないかと。。。

次に、温泉。
普段がシャワーなのでお風呂だけでもだいぶ暖かいというのに、
3日連続温泉という贅沢。

そして、ながい睡眠時間。
正月だし、実家だしやることもなく夜9時とかに寝て
10時間以上寝る生活でした。


その結果、、、目に見えて体調が良く(*´ω`*)


コメダのカツサンド。でかい。実家は意外と写真撮ってなかった。


その後、会社に二日行ったところでインフルエンザ発症。
強制五連休に。

復活して会社に行ったら、気持ちの楽なこと。
メンタルも回復したのか、ちょっと辛いこと言われても心の余裕?があるのか
結構平気でした。


優雅に紅茶。最近のブーム。


結論、仕事つらくなったら思いっきり休むのは大事。

身体も心も休むと回復する。




当たり前のことなんですけどね!