埼玉ミネラルマルシェ 終了!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

埼玉ミネラルマルシェは無事終了しました!


今回は地元なので、元会社の人も遊びに来てくれました!
超絶石に興味がない人達なので、水晶を押し売りしておきました!

ビーチグラスがあったり、サンゴの骨格標本があったり、謎だったでしょう!?
毎回ですが、謎さと謎の品ぞろえ感は、等ラボが一番でしょう。
おかげさまで、今ままで出店してきた中で一番の売り上げとなりました!!!


さて、休む間もなく、今度は岡山です。
昨日で送る荷物の準備はできました。


埼玉でけっこう売れたので、もう売るものが・・・ 
と思ったけど、3箱フルに詰められました。いつの間にこんなに石が増えたのだ??

岡山は盛り上がるぜぇ ワイルドだぜぇ と多方面から聞いてますので、期待大です!


ああ、いきなりスケジュールでチョンボしました。
新幹線より飛行機の方が安いじゃん!と、飛行機にしたのですが、
空港から駅、遠い! そして駅から会場遠い!
飛行機到着から20分でバスに乗らないと開場に間に合わないやーん!

もしまだお店が出来てなかったら、会場内を周ってからまた来てくださいな!!!