岡山ミネラルマルシェ

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

岡山からも無事帰ってきました!
いやー、厳しい戦いでした・・・
まず空港から展示場が遠い!
バスと電車とタクシーを乗り継ぎましたよ!

今回はめずらしく、コンビニ弁当ではなくご当地グルメを食べました。


噂の「かきおこ」です。ようは牡蠣が乗ったお好み焼きです。
たまたま秘密のケンミンショーでやってましてね! これだけは食べたかったのですよ。

うまいですよ!牡蠣が7個くらい入ってます。


さてさて、話は変わります。
私、会社員時代の健康保険を任意継続していたのですが、
ひょんなとこから1か月だけ、国民健康保険に加入することになりました。
ネット情報では、健康保険は扶養家族がいる場合、任意継続したほうが安いと皆言ってたのですが、
なんと、国民健康保険の安かった! 500円だけど。